私が考えるアダルト無料動画

酔った勢いでそのままホテルにチェックイン!なんてアダルト無料動画ではありがちなストーリーです。男性からみたら都合の良い女性なんでしょう。でも女性は落ち込むことはないですよ。順番が違うかもしれませんが、男性をべた惚れにさせてしまえばいいのです。最近は女性向きにドラマ仕立てのアダルト無料動画も増えています。似たような作品を見てみるのもいいでしょう。エッチしたあとでも男性から追っかけて貰えるようなHow toを幾つかご紹介したいと思います。

まだまだアダルト無料動画を見ての弊害があります。

今回も前回に続いてSEXに関する不満の実例をご紹介してまいります。

●激しくすれば感じると思っている——

アクロバチックな体位をしてみたり、激しく手マンしてきたりして、身体を雑に扱われると女性は嫌がるタイプもいるのです。

これもアダルト無料動画でSEXの学習をしていることが原因です。

女性はアダルトビデオは「見せるためのセックス」であり、「女性が喜ぶプレイではない」ことをハッキリと指摘してあげるしかないでしょう。

●早漏や遅漏の場合——

インサートして30秒も経過しない間に「逝きそう!」なんて言われた女性もいるようですが、さすがにそれでは女性は満足しないでしょうし一挙に冷めてしまいます。

遅漏男子のセックスも大変です。

実際に一緒に逝けることなどほとんどありません。

挿入時間に関しては女性も妥協することも必要でしょう。

対策としてはインサートの前に彼の前戯で一度オルガスムスに達しているといいでしょう。

先に絶頂を感じていれば、インサートは彼を気持ち良くする時間と割りきって女性が積極的に責めれば盛り上がったSEXができるのではないでしょうか?

●感想をしつこく聞いてくる——

SEXした後に女性が「何回ぐらいイッたの?」という質問に苛つきます。

こういった質問をする男性に限って女性をオルガスムスに導くテクニックがないのです。

男性も女性が満足しているかどうか気になるのでしょうが、ペニスのサイズやプレイに自身がない現れでもあります。

月曜日, 20 10月 2014 on NG事例.

Comments are closed.

私が考えるアダルト無料動画 - 酔った勢いでそのままホテルにチェックイン!なんてアダルト無料動画ではありがちなストーリーです。男性からみたら都合の良い女性なんでしょう。でも女性は落ち込むことはないですよ。順番が違うかもしれませんが、男性をべた惚れにさせてしまえばいいのです。最近は女性向きにドラマ仕立てのアダルト無料動画も増えています。似たような作品を見てみるのもいいでしょう。エッチしたあとでも男性から追っかけて貰えるようなHow toを幾つかご紹介したいと思います。.

Powered by WordPress using the theme Blog Curvo (by Sumolari).

Entries (RSS) and Comments (RSS).

Top